トップページ > お知らせ > 北海道全域で新テレビCMの放映を開始いたしました

お知らせ

北海道全域で新テレビCMの放映を開始いたしました

2019/07/12

いつもノーザンホースパーク をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年開園30周年を迎えるノーザンホースパークのアニバーサリーCM7/12(金)より北海道全域(放送局:HTB北海道テレビ、STV札幌テレビ放送)で放映開始いたしました。

「30年のありがとう、そして未来へ 輝く時間(ひととき)」(30秒ver.)

 主人公の女性が幼い頃、母に連れられて来たノーザンホースパークで初めて馬に出会い、その後も馬とのふれあいを通して「輝く時間(ひととき)」を見つけ、成長していく物語。

自分にとって大切な何かを想う愛情や、まだ見ぬ自分を信じ挑戦する勇気…。まっすぐ前を見つめ草原を駈ける美しい馬の姿は、自分らしい明日を歩むために頑張る人たちと重なります。

ノーザンホースパークとノーザンファームで行われた撮影には多数の馬たちが参加し、無敗の三冠馬として日本競馬史にその名を残す名馬「ディープインパクト」の母「ウインドインハーヘア」も出演しています。

「馬と大地とひとつになる 輝く時間(ひととき)」(15秒ver.)

北海道の大自然に囲まれたノーザンホースパークの魅力をちりばめたシーンが展開されるストーリー。賢く美しい馬たちとのふれあい、ポニーの可愛らしい姿に家族みんなが笑顔になる瞬間や、子どもたちが美しい自然を愛でる様子など、ここで過ごすさまざまな「輝く時間(ひととき)」の印象的な姿を、フォトジェニックなパークの風景が彩ります。