トップページ > 営業再開および入園予約に関するお知らせ
ゲストに安心してお楽しみいただくために(2020年7月18日更新)
ノーザンホースパークは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、ゲストの皆さまとスタッフの健康と安全を最優先に、国が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に準拠した対策を行い、徹底した衛生強化対策を講じたうえで運営いたします。また、同日、施設より新型コロナウイルスの感染者が確認された際に、北海道からメールにてお知らせを行う「北海道コロナ通知システム」を導入いたします。ご来園いただくゲストの皆さまにはメールアドレスをご登録くださいますようお願いいたします。
ご入園に際して
園内の密集を避けるため、入園者数制限を実施しております。
ご入園にあたっては事前のご予約があるゲストを優先してご案内いたします。
ご入園にあたっては事前のご予約があるゲストを優先してご案内いたします。
年間入園パスポートをお持ちのゲスト
年間入園パスポートをお持ちでないゲスト
- 購入方法
-
オンライン購入
- 決済方法
-
クレジットカード
- 受け取り方法
-
電子チケットをメール受け取り
その他割引券、優待券をお持ちのゲスト
割引券、優待券各種をお持ちのゲストはお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせをご希望のゲストは、割引券、優待券の名称、ご来園日、ご来園人数を「お問い合わせ内容」に記載ください。
ゲストの皆さまへご協力とお願い
ご入園いただくゲストの皆さまには、以下の感染予防へのご理解・ご協力をお願いいたします。
- 体調管理にご注意いただき発熱・咳症状があるゲストは来園をお控えください。
- パーク内ではマスクの着用をお願いいたします。
- 各施設への入館時の手指消毒をお願いいたします。
- パーク内での他のゲストおよびスタッフとのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
- 園内に暮らす馬やその他動物への接触をできる限りお控えください。
- ペット同伴での入園はお断りいたします。
「北海道コロナ通知システム」への登録
ご入園後、「北海道コロナ通知システム」への登録をお願いいたします。
安心・安全にお楽しみいただくために
ノーザンホースパークでは、新型コロナウイルス拡散防止のため、以下の取り組みを行っております。
- 入園者数の制限によるキャパシティコントロールを実施いたします。
- 各施設内の定期的な清掃・除菌・換気を実施いたします。
- 各施設の出入口の制限を行います。
- レストラン各店舗およびショップ、ショー会場の利用人数を制限し、ソーシャルディスタンスの確保を行います。
- インフォメーション、ショップカウンター、レストランカウンターなどでの飛沫防止対策を行います。
- レストランでの座席数の削減とビュッフェ形式のレストランの営業を休止いたします。
- 遊具などの定期的な清掃・除菌を実施いたします。
- スタッフは定期的に手指洗浄・除菌を行います。
- スタッフはマスクを着用し業務を行います。
- スタッフの健康管理を徹底し、発熱や咳の症状がある場合は出勤いたしません。